

オリンピック民度とiPadちゃん

こんにちわわわわ
\(^o^)へ



ここ02週間程
自分のなかで
オリンピックが
ホントに熱かったです。
ロンドンだから
時差08時間だっけ?
ぐらいあったから
決勝って話になると
未明にLIVEだったんで
見るのがキツかった!


ほぼ毎日早寝めっちゃ早起き!!
そして二度寝
って生活を繰り返してたぜ。

VIP板の実況は
ほんとに助かった!!
ちょっと寝過ごしても
過去ログROMれば
状況把握できましたし。
未明でも起きてる人多くてビックリ。
里美も夜中まで
頑張ったって言ってたなー笑


今回の柔道は
あんまり金がなかったけども
他の競技がいっぱい獲ってたしね。
色んな種目も毎日準決決勝まで
見れて楽しましてもらった(^ω^)

とりあえず
日本のスポーツ選手は
イケメンと可愛い人が多い!!!!
\(^o^)/澤兄貴ィ!!!


【内村さんのKONAMIだよ~
メダル獲った後には
貼り紙もされてたよ~(^q^)】



ちなみに岡村押しの選手は
柔道の海老沼と
フェンシングと体操の
ドイツ選手!!(^3^)~☆うふ~!!!!


サッカーに関しては
男女どっちも
期待してたんだけど
残念な結果で悔しかった!!
なでしこはドイツの審判のジャッジの
糞さ以外は気持ち良かった!!
PK2本あったんじゃね?って
思ったんだけれども。

次の日ドイツ紙でその審判が
叩かれててビックリだわ。
自国民の審判なのに!!!!
欧州のスポーツ(特にサッカー)は
さすがやなあと関心。
(´(ェ)`)



この前のベネズエラ戦見てると
A代表とU23の差は
でかいなーと思ったり…
「今のシーン権田なら入れられてた」
ってレスを見るほど
やっぱ川島さんの存在は
スゴいんだな、と。

まあ今のA代表は
北京五輪世代だし
あんときも悲惨だっし
U23はこれからの成長に
期待ですな!!
麻也と大津は評価が上がったと思うし
いいところに移籍できるとイイネッ!!
\(^o^)/
強いて言うなら
なぜ高徳を使わなかったの??!!!!
なんで酒井宏と永井を
代えないんだよぉおおおお
清武なんで引っこめたんだあああ




まあ
オリンピックも終わって
スポーツマンシップは
スゴくいいなー
と思ったりもしたんだけど

案の定スポーツマンシップを
南朝鮮が全てぶち壊しwww
北は応援したくなる程よかったのに

南は
スイスのサッカー選手に関しても
海老沼もフェンシングもバドも
んでサッカーにしても

全ての事件に
絶対関与してらっしゃる笑


政治問題も入れちゃって。 
しまいにゃあ
天皇陛下を侮辱とか…
右翼とか関係なしに
あれはキレるわ!!
越えちゃいけない
ボーダーライン考えろよ!!

野田だったら
スルーレベルだったんだけど
世界トップの方を
大統領レベルが暴言吐くなど
あってはならん!!!!
(`皿´)
日本国民おこるわ!
k-poop好きも早く目を冷ませ!!

私あの国だいっきらい!!!!
すぐファビョるし!


 
IOCとFIFAの最善の対応と
民主の弱腰外交じゃない態度に
期待(´・_・`)ですな 





iPad買っちゃったよ~
(^q^)うふふふ

お兄ちゃんが持ってて
欲しくなっちゃった~



いつもこんな↓感じで触ってる



立ててね(^ω^)


寝ながらネットサーフィン
さいこ~(^q^)


回線環境も有線から
無線に変えたから
スマホも繋いで
快適化(^ω^)(^ω^)(^ω^)


おわり

TaNaBaTaのライブとかサッカーとか近況のこと

4月から心機一転で
就職したわけですが
幸いにも
シャチってるわけではなく
まあまあ幸せな日々を
送ってるわけです。

仕事中に
色々食べさせてもらってるから
04kgふとったけどね^^
それも仕事ですかね(真顔)




この前07月07日に
TaNaBaTaのライブに行ってきたよ。

さとぶーは仕事だから
またちょっと違う
TaNaBaTa関係の人と(*_*)

前から二列目であにーも
近くてヤバかった!!
\(^o^)/\(^o^)/

ロック最高!!!!
TaNaBaTa最高!!!!
キャパ600しかないけど
チケットも3分で
完売の人気ぶりだぜ(^3^)/

色々な人とも話せて楽しかったけど
やっぱ友達が一番!!
\(^o^)/
11月は里美も一緒にいこう!!



スピーカーが近かったせいで
耳がおかしくなって
ここ5日間通常の2/3ぐらいしか
聴こえない&耳鳴りが
止まんなくてヤバかった!!
\(^o^)へ 耳鼻科ルート






あとー
久々に風邪引いて
熱38℃越えして
会社も欠勤し
そのせいで
13000円天引き!!
(・´з`・)ほげっ!!
上司に帰れ命令出たから
仕方なく(´;ω;`)ブワッ

まぢ社会人大変ね…うん




久々にディズニー行けた
仕事帰りだけどね!
\(^o^)/(>_<)
岡ちゃんの一番仲良し
同期ちゃんと(^_^)



背丈似てるから
間違われるけど!!
髪型全然ちげー!!!!!!

同期ちゃんの名前
さとみっていうんだよ
あれなんかデジャb(ry


Mickeyかわえかったじぇ!!!
(^ω^)空いてたし最高ぉ




あとはー
最近はアニメあんま見てないなあ

変わりにEUROサッカーが
面白くて
毎回見てたー
EURO圏って
真裏だから時差があって
録画して見てたけど。


ドイツ!!
ドイツ好きだ!(^ω^)
優勝してほしかった!!
ノイアー!!(ノ)・ω・(ヾ)
いまの世界で
一番スゴイGK だと思う!!
カーンといい
なんかドイツはGK が
輝いてるね!!(´ー`)
ブッフォン(イタリアGK )も
好きだー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
国家を全力で歌ってて
カッコいいと思った
笑うけどもー( ´ _‥`)

同期ちゃんも
サッカー好きだから
色々話してる!!\(^o^)/
ドイツ行きたいねー!!って!
来年行けたらいいなあ!
本場のサッカー観たい!!

香川がドルトムントから
マンU移籍しちゃったけど
ドイツには
日本人選手いっぱいいるし!!
とりあえずバイエルン観たい!!
\(^o^)/ノイアーもリベリもいるし


いま同期ちゃんに習いながら
ドイツ語勉強してるんだ~!
\(^o^)/頑張るぞお♪



なんか
色々掃除してたら
小野のユニフォームのレプリカ
でてきた!!(^^)/


懐かしい!!\(^o^)/
たぶん2006年の
ドイツ杯んときのだな!!(^ω^)
あーヒデー!!懐かしい~
(^q^)
タオルも持ってたんだけど
どこいったかなあ( ´_ゝ`)


あんときの日本代表も
イケメンだったなあ
2004ぐらいが一番ヤバかった希ガス





えーとねー
伊織と銀座のお好み焼き
食べ行ったら
お父ちゃんにそっくりな店員
見つけた!!笑


笑った!!!!\(^o^)/


ブログ今度は
もっとちゃんと書こう!
おわり

自分の髪型のはなし

いまドラマ見てるんだけど
吉岡秀隆が
あたしの髪型に
くりそつすぎて爆笑したwwww




このまえ
高瀬と遊んで
お仕事の話聞いて
自分の仕事は
楽だなあって
思ったよ(´・_・`)
まだ仕事を
色々教わってないから
いまんとこ雑用だけだし…
_(:3 」 ∠)_


太ったけど
頑張ろう!



同期の女の子なんか
電話番の社内ニートだし。
あれはあれで
かわいそうだわ(´ー`)


河森監督のアニメ楽しみだなあ!!
\(^o^)/



おわり

【長文】こんにちわ!社蓄一年目です!!【近況報告】

こんにちわ(^ω^)

学生気分が
全然抜けないまま
社会人になってしまいました

大人になれなかった
ピーターパンとは
このことか…(-_-;)


入社式やって
次の日には千葉にある
工場に2週間
研修行ってきました

田舎すぎて
コンビニもねーしwww

宿舎に戻ってきても
やることねーから
同期と飲んだり
工場長や社員さんに
のみつれてってもらったり…

やることねーから
10時に寝たり…(*_*)
規則正しく生活してますた


んで
品質管理部で
1週間お世話になったよ
あそこめちゃくちゃ
オモシロイ。
(遠藤が羨ましいぜ)

商品を検査するたびに
色んな食べ物を
社員さんに
『食べなさい!!食べなさい!!』
って言われるから
言われるがままに
食べてたら
研修2週間で3キロ太ったわ

工場内での研修でも
食え食えで
原料でさえ
いっぱい食べさせて
いただきやんした

ウメェwww

これが○○家に並ぶのか…!!
胸熱ッ!!!とか高ぶる反面
体重はブクブク….。o○

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あああ工場は
楽しかったああああ
d=(^o^)=b




んでーー
今週から本社勤務でしたよ
事務採用から
なぜか仕入れ部に
配属したよ(^ω^)うふふ


でもでも
やることねーのwwww
座ってるだけwwwww
まだ最初だからかな??
⊂((・⊥・))⊃

なんもやらしてくれないとか
時間経つのおせーよんww
基本座りっぱだから
エコノミー症候群なるんすけどwww
席立つときは
便所のときとか
手伝いのときだけwww
9時間座りっぱとか
海外行けちゃう時間ーww

今日はアメリカの
手前まで行ってきたわwwwwww




んでもって
色々自社商品を
くれるから
食べる食べるブクブク….。o○
ここ3週間
まいにち会社で食べてるわよ
(`皿´)ぶひーーー!!

昨日は営業のひとについてって
展示会のお手伝いしてきたけど
180cmスキンヘッド営業マン(妻子有)に
『くそガキ』とか
『わらってんじゃねーぞ』
『早く運べーーーよ』
って言われまくって
泣きそうになってたら

100キロ越えの営業マンに
『あれジョークだから^^』
って励まされた

最後らへんは
平気になってたけど(^^)/

とりあえず自社商品
覚えろってことで
展示会でも食べさせられる…(T-T)

でも他の会社の商品も
いっぱいいただいたぜ!
\(^o^)/やっぴ!


まあ
業界の裏話なんだけど

おでん缶で有名な天狗さん?だっけ?
の社員のかたと
お話したんだけど
一時的に売り出してた
カレーうどん缶は
いきおいで出したらしく
全然売れなかったらしい
へぇwww
あれ食べたけど
くそ不味かったからなあww

とかボーッと考えてた



名刺もいっぱい配ったし…
(-_-;)つかれた

でもママんに名刺入れ
買ってもらったの
(・ω<)かわいーでしょ!!!うふ



んで配属先の先輩が
声ヲタてあることが
今日発覚してわらった(^q^)
ちなみに
福山潤と森川智之の
ファンでしたーwwww
わぁおwww
ルルーシュ\(^o^)へ

二時間くらい
オタ話してたぜーww


ハーイ
とりあえず同期にも
恵まれて楽しくやってまーす
(^o^)おK~☆


やっと高瀬に会える~
(^ω^)たのしみ~うふふふ

きみたちは強い。

こんちわわ(^ω^)
あたしです。

今日で
震災後が一年なんて
考えられんす。
去年の今ごろは
馬鹿みたいに
サヨツバばっか
観に行ってたっけ
ふふんス⊂((・⊥・))⊃

わたしの地区では
黙祷の放送が
区全体で流れました(そうです)

イオンでも
黙祷のアナウンスが流れたので
黙祷やりました。
うむ( ´_ゝ`)
そういやー
震災の影響で
ビッグサイトやられて
例大祭が延期になったっけ。
ははは





あ、
スラムダンク
ブームが再来しました。

父さんがスラダン好きで
DVDのBOX持ってるんだけど

この前ね、
マンガとアニメDVDを
同時に見てたら
ワケわからなくなって
効率が悪いことに気づいた。
(^ν^)



好きなシーンは
いっぱいあるますけど、

洋平がミッチーに
『もう二度とバスケット部には関わるな』
っていったあとの
ミッチーの息切れコマシーンが
泣きそうになっただよ。


山王戦とか陵南戦とか
も好きだけど
翔陽戦はかなり好きです。ふふん



スラダンはミッチーが
一番人気あると思うよ
侑里恵ちゃんは
ミッチーが好きです
もちろん
Tシャツはミッチーだし。


岡村は
流川楓が大好きです。
(今度は嘘じゃないッす)
もちろんTシャツは
流川ですよ。




さっきね、
お姉さんとマクロスの
cosmic nyaan(ライヴDVD)
一緒に見てたの。

そしたら
ライオンところで
ねえちゃんが
いきなり 隣で歌ってたよ
アニメとかマンガとか
全然興味ないのに!!

久々に『やるじゃん』
って思ったよ

んでもシェリルのことを
『初音ミク(^ω^)』って
言ってたのは
おしかったな。


おわり
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

