

きみたちは強い。

こんちわわ(^ω^)
あたしです。

今日で
震災後が一年なんて
考えられんす。
去年の今ごろは
馬鹿みたいに
サヨツバばっか
観に行ってたっけ
ふふんス⊂((・⊥・))⊃

わたしの地区では
黙祷の放送が
区全体で流れました(そうです)

イオンでも
黙祷のアナウンスが流れたので
黙祷やりました。
うむ( ´_ゝ`)
そういやー
震災の影響で
ビッグサイトやられて
例大祭が延期になったっけ。
ははは





あ、
スラムダンク
ブームが再来しました。

父さんがスラダン好きで
DVDのBOX持ってるんだけど

この前ね、
マンガとアニメDVDを
同時に見てたら
ワケわからなくなって
効率が悪いことに気づいた。
(^ν^)



好きなシーンは
いっぱいあるますけど、

洋平がミッチーに
『もう二度とバスケット部には関わるな』
っていったあとの
ミッチーの息切れコマシーンが
泣きそうになっただよ。


山王戦とか陵南戦とか
も好きだけど
翔陽戦はかなり好きです。ふふん



スラダンはミッチーが
一番人気あると思うよ
侑里恵ちゃんは
ミッチーが好きです
もちろん
Tシャツはミッチーだし。


岡村は
流川楓が大好きです。
(今度は嘘じゃないッす)
もちろんTシャツは
流川ですよ。




さっきね、
お姉さんとマクロスの
cosmic nyaan(ライヴDVD)
一緒に見てたの。

そしたら
ライオンところで
ねえちゃんが
いきなり 隣で歌ってたよ
アニメとかマンガとか
全然興味ないのに!!

久々に『やるじゃん』
って思ったよ

んでもシェリルのことを
『初音ミク(^ω^)』って
言ってたのは
おしかったな。


おわり

マクロスF一番くじ!!

やあやあ
( ´θ`)こんばんみ!

マクロスの一番くじが
28日から始まったね!
…と見せかけて
27日からでしたけど!!

⊂((・⊥・))⊃にんにん



今回のは
きゅんキャラとストラップと
ノワールランカが
欲しかったのよ!

でも最近ほんとに
お金なくて…(;_;)

仕方なく
ピンドラのBDと
ギラサマBD 用に貯めてた
お金使ったよ…
( つω;`)ウッ



はああああああ…!!!!
_(:3 」 ∠)_


















ああああああああ!!!!!!!!







オルレアンシェリル
当たったあああああ








Foooooooo!!!!!(^∀^)

o shi ri !!!!!!!!



はああああ
当たってよかったぁぁ





きゅんキャラ
シークレktkr!!!!!

\(^o^)/
きゅんキャラぁぁぁぁ

妖精ランカ
かわえええwwwぶひぃぃ




見てるときは
すごい嬉しいけど
自分に戻ると
『お金ないのになにやってんだ…』
ってなるぅぅぅぅ!!(自己嫌悪)


ふぎぃぃぃ><


他のヤツ



ロリルかわえええ!!!





まあマクロス最後の
一番くじだからね!!




…ね!


!!!




(自己嫌悪)



(おわり)


にんにん(^ω^)

ピングドラム展@新宿丸井

こんちわわ(^ω^)


うちの近所にお家の
立て替えやってるとこが
あるんやけど、

そこの前に立って
車の誘導とかしてる
警備員さんが
通る人通る人に
ペコペコしてるんだよ。
(ご迷惑をお掛けしてます…
伝々だと思う)

前を通る
チャリに乗ってる人も
年寄りも子供も
お互いペコペコしてて
なんか和んだ(*_*)
日本人だなななななな!





さーーーて話かわって

新宿でやってる
ピンドラ展行ってきたの
∧( 'Θ' )∧



女子から人気あると
言われてるけど
8割女子だた


こんなに人気だと
思わなかったわ~
ふふんす⊂((・⊥・))⊃


原画が嬉しい(^o^)ほくほく








EDイラストが
A4サイズ?で並んでた





あとペンギンたち






プリクリ様帽子





ケーキショップで
運命日記買おうと思ったら
20分並んだよ
(θεθ) ほんげり
でも混んでるときは
二時間とか並ぶみたいだから
まだマシですな
(^ω^)にんにん!




なんか暗いなあ
⊂((・⊥・))⊃



あとコップとクッキー
コップ1000円とか
高いよ!!!
ちくしょ(*_*)



購入者にポストカード
配ってたんだけど
足りなくなったみたいで
こんど受取に行かねば
ならぬの⊂((・⊥・))⊃
めんどいぢゃ~ん


おわり

今更だけどコミケお疲れしたっ!!【あと雑記】

はっぴぃにゅうにゃあ
(^ω^)



2011年のラストは
さとぶーと
三日間コミケで
オタ充してきたの(*_*)


夏コミより楽々だったなあ


もうね、、、
何時間も並ぶの慣れたぜ

夏の炎天下5時間半よりも
恐ろしいことは
当分先ないわ


今回はねー
企業も買えたし
目当てのサークルも
GETできたし
カメコ(カメラ小僧)もしたし
充実してたよ

うちらは三日目が
本命だったから
1日目・2日目は
企業の無料配布に並んだり
コスプレ広場で写真撮ったり
楽しかったです

※写真省略※(^ω^)

3日目は鬼並みに
大変だったけど☆笑


戦利品うpはしないけど
岸田メルのメル本も買えたし
TaNaBaTaのCDも買えた

あたしは
あにーと話せたので幸せでした

ゆるゆりのコミケ限定のCDが
可愛くて興奮!!
なぜか二枚買った
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2日目で全部完売したから
買えてヨカッタ

ゆるゆり人気すぎて
ワロリーヌ
ふふんす♪⊂((・⊥・))⊃


あっ企業ブースに
並んでる人が
味噌ボールぶちかまして
臭くて大変だたよ。

うん子漏らすとか
幻想の世界と思ってたわ

もう遭遇したくないよ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



あとね、、、
コミケにきてた
女の子たちが
寒いのに生足出してたり
服装にスゲー力入れてたのよ。
(うちらはジーパンにジャンパーの
カメコ&地元スタイルだったよ)

あとで
腐女子の友達いる子に聞いたら
自分の好きなキャラを
好きな腐女子に
外見を負けたくないからだって。
へぇ(´ー`)
寒いのにスゴいね、腐女子。

あたしなんか
寒いから中に
もも引き穿いてたのに…笑







隠してたけど
ホントは里美が
ディズニーのカウントダウン
行くとか言われるんぢゃないか
とっても心配だったんですが

自ら冬コミ三日間の
出撃の話してたから
安心しましたとさ。
∧( 'Θ' )∧ ぶーーーん

結果的に
あたしより金使ってたしね!!笑


もう2012夏コミ(C82)の話してたし
やる気満々ぢゃないか。

はっはっはっ
いいことだっ(^^)/



社会人になっちゃうけど
今年も一緒に行こうね

おかむーより





話かわって
楽天のとある
パンツSHOPがさー
イケメン外国人の
ちん子丸見えでね、、

パンツが商品なのか
ちん子が商品なのか
わけわからんくて
爆笑したから
高瀬に教えてあげたの。
(昨日)

案の定高瀬が
大好きなオカズで
喜んでくれたので
あたしも幸せになりました。

でも今日見たら
モザイク加工されてて
また爆笑した。

まあ
モザイク加工されてるって
高瀬から連絡来たんだけどね。
アイツ今日の晩御飯に
する予定だったんか。笑
わっはっは


前から予約してた
ダンボーの尼verが
やっと届いた

もう売り切れてたから
買っといてヨカタ

お母さんには
『また同じの買って!!』
って怒られたけどね
わっはっは


\ピカーーーーン/

お前それサバンナでも同じこと言えるの?

VIPにコミケのスレが
立ったり
もうすぐそんな時期かよ…(ため息)

と考えさせられる
今日この頃…
明日カタログ買いに行きますか



CMでも
ミクパのチケ発売の
宣伝を見た

はあああああ
早いなああああ
_(:3 」 ∠)_




キュッ



2号がうちにきた
(^^)(^^)


プライズは無理だから
アキバで買った(お金で解けry)



ついてきてくれないから
片手で持って歩いてるの
(`・ω・´)シャキーン




岡ちゃんのジュラルミンと
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かわいい



ピンドラが
あと いちわで 
伏せんの かいしゅうが
できるか
とても しんぱいです。

(Blu-ray買っちゃったのに…)
(Blu-ray予約しちゃったのに)



(+'Θ') 'Θ')*'Θ' )キュッ




--------------------------->>>>>



さとみとさー
スパみたいな
お風呂屋さん行ったのよ
夜中に行ったから
人いないし
いっぱい御風呂あったし
チョコレートのパック出来たり
超テンション上がって

飛び込みしたら
半身浴用でさ
アバラ打っちゃって
スリ傷で血出て痛いよぅ
(;o;)

未だに腫れが引かないよぅ
(;o;)(;o;)(;o;)

ほげぇぇぇぇぇぇ
(>;'A`)>ウアアアア





おわり
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

