

【マクロス】娘フェス!!



こんちわわ
(^ν^)
にちよーびに
さとぶーと娘フェス
行ってきたのよん!!
(^ω^)

虹色くまくまの花
すげぇ(*^^*)



もともと転売厨の対策が
すごかったけど
当日になったら
転売されたチケ番号の
張り紙がいたるとこにあった

もちろん座席にも…
ゴクリ( ゚Д゚)

購入したひとも
スタッフによって
強制退去させられてた
みたいだし…

どうやら
チケットに会員番号
小さく載ってるみたいやね
ほげぇ⊂((・⊥・))⊃



F魂のメルマガで
転売発見しましたとか
頻繁に来てたけど
こんなに対策してたとは…
物販の方も
対策してほしかったぜ
( ´θ`)



でも特賞の
めいんちゃんのサイン入り
虹色くまくまが
もうヤフオクに出されてて
ワラタ

転売くそだなwww





イベントは
中村さん、神谷さん
遠藤さん、めいんちゃん
まめぐと川森監督きたよ!
\(^o^)/
Webラジオの公開収録やったり
サヨツバのラスト30分見て
涙ぐんだり
あっという間だったけど
スゴく楽しかったですの!


まめぐの投げkissが
いないいないばあでわらった


買ったグッズ(^ω^)






パズルは
シェリルが逆さぢゃないよ!
ヤッタネ!!(^^)/

ファンクラブ限定と
全員プレゼントのヤツ
名前と番号書いてるから
隠す⊂((・⊥・))⊃


グッズで10K以上いくと
思わんかったナリ
うむ( ´ _‥`)うむ



花魁のレアフィギュアも
飾ってあったよ



こんど痛arcたん用に
使おう!うむむ(^ω^)

今度やる一番くじのヤツ




高鳴る散財モチベ…ゴゴゴゴゴゴ!!






あああああああ
二部も行きたかったなあ
(´・_・`)
チケ当たっただけ
ヨカッタのかね。


またアニメの
イベント行こーね!!
さっちん(^^)/


PS3でカラオケするか!笑


おしまい

今日はシェリルの誕生日!!おめたーす

銀河の妖精
シェリル・ノームの誕生日だあい!
\(^o^)/


ファンクラブ(F魂)で
なんかやるのかと
思ったら
大してやらんみたいだ・・・
DVDが発売したか。
⊂((・⊥・))⊃ふふんす

とりあえず1月の娘フェスが
楽しみでござる
\(^o^)/


アイマスの美希も
誕生日なんだって☆

へーーーー(^ω^)




この前伊織にタコライス
つくってもらった!!
美味すぎワロタ

あの子は女の子だわ
見かけ男だけどオトメンだわー()


次の日
伊織が学校こないから
昼ごはん作る人いなくて
困ってたら
さとちゃんが
焼きうどん作ってくれたああああ!!!
\(^o^)/美味しい!!!!

あたしも洗いものと
調味料用意したの!
お手伝い頑張った!
てへぺろ(・ω<)



料理全然できなくても
美味しいもの
食べれて幸せー(^3^)/






幻のクランのフィギュア買った




かわいい\(^o^)/




おわり

サヨナラノツバサ!!【雑記】

アロハー\(^o^)/

今日ニュースで
ギリシャのデモみた

あの国から
ユーロとりあげた方が
いいだろwww
他の国の足引っ張りすぎwwwwwワロチww
(^q^)

ギリシャ人は働かなさすぎ。
あと公務員も大杉。
減らせばなんとかなるのに
すぐデモとか起こしやがって。
働けや⊂((・⊥・))⊃馬鹿か


ほんと
ドイツの寄生虫だわー
日本でいう韓国やな

まあ日本のトップも馬鹿
他国からATMにされすぎだし
借金しまくりの
バ韓国は見捨てろよなー
助けて得することネーヨ!!!

ああ増税とかさぁぁぁああ
野田うぜー

韓国はさっさと崩壊させて
台湾を国にしたほうが
世の中には良いハズだろ!



ロッテリアのコップに
お湯注いだら
アルトが浮かび上がってきた


うおおおおおお!!!(゚∀゚)
残念ながら
保存用と使用するヤツの
2つずつ買ってないから
コップは使えないジョー・・・
( ´θ`)

仕方ないので
アルトは
永久フォールドさせたままだわ
('・c_ ・` )



あとプレ3のテーマ替えた!!!
シェリルっ!!\(^o^)/



ランカ\(^o^)/


かわうぃぃぃぃぃ!!><

ζ*'ヮ')ζ<うっう~




江端絵だいすき!(^3^)/
イラスト集出してほしい!




さーーーーーて
ピンドラ放送まで
あと40ふん!
超絶眠いぜ!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マクロス×丸井ジャック!

やあやあ(^o^)ノ

新宿丸井で販売されてる
マクロスのグッズやっと
買いに行けた(^-^)




3Dポスター2100円(・・;)))
たかいよ!シェリルさんっ






A2ポスターもらっちゃったよ
\(^o^)/嬉しい!!!!!



念願のケーキも買えた
(OvO)vv


シェリルのケーキ



ランカのケーキ



2つとも
おいしかった\(^o^)/
全部食べてないけど


あとクッキーも買ったの
(゚∀゚)


全部制覇(購入)したから
ポストカードもらっちゃった
(*^^*)
これはいいカードだ

画像が暗いのは仕様です

はああああああ!!!
散財たのしいなー(喜)


今日侑里恵からも
プレゼントもらっちゃった
\(^o^)/

パズルとポスター!!!
ポスター持ってるけど
うれしぃぃぃぃいいいいいいいい><


パズル
さとみに同じのあげたから
値段知ってるよ(゚∀゚)!!!!!笑

おかむら
パズルすんげぇ
苦手だから
独り暮らししたら
作りにくるよう
頼んだった\(^o^)/笑

(他にも色々もらった☆)



うわああああああい!

嬉しいなあ(^^)

マクロス大好き!!!

サヨツバ × ロッテリア☆マクロス

ヤッホー!!!!!
サヨツバ発売日だああ!!
\(^o^)/

今日たまたま
母さんが家にいたから
受け取りは任せて
ロッテリアダッシュで
行ってきた!

なぜかって?
マクロスの第二弾が
発売するからな!(´ー`)



自転車爆発してたから
電車で一番近くのロッテリア!!!

開店したばっかなのに
めっちゃ人いて焦ったけど
なんとか買えた(^ω^)



うおおおおおお!!!
絵柄使い回しwwww
しかも
ひとつ1500円するんだぜ・・・




第一弾のクリアファイルよりも
マグカップは数が
少ないらしい(^-^)
しかもマグカップのが
人気みたいだわ(^.^)


買いたい人は
今日行かないと
マズいぜ\(^o^)/キラッ☆



引き換え券とか
その他モロモロo(^o^)o
シェリルに
電話かけるかー!!!笑




家帰ったら
サヨツバ届いたーーー!!!!
(゚∀゚)キャーーー
尼で買ったんだけど
konozama ぢゃなかった!(OvO)


特典大杉!!
台本とかポスターとか原画まで!!!
これで定価一万とか
安いよねー(^-^)


BOXに
イツワリ入れてみた


うおおおおおお!!!
ピッタリ!!!!!!!


BOXもカッケーwwwww


デュランダルに
アルト乗っとるッo(^o^)o

後ろにルシファーもいるし!!!

うわああああああ大満足!!!


でも電気点検のせいで
Blu-ray見れない!!!!!
わぁぁぁああああああぁぁ!!!!


楽しんだら
またブログ書こう!
ちなみに特典フィルムは
バジュラの母体でした!
ガビーーーーン・・・
でもアルカトラズの
ランカ持ってるから
いいもーーーーん!


さよーならー(^o^)ノ
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

