

運命の果実を一緒に食べよう


ピンドラ最終回
良かった
池袋行きたかった;;

賛否両論になるような
エンドだったけど(;o;)
くそアニメとか
言われてて
なんか切なくなった(;o;)
某くそまとめサイトしね!
スレでも叩かれてたぞ!!



比喩表現がありすぎて
わからなくなる所も
あったりしたけど
最後まで
切らなくて良かった!!!><

こんなに
マスターベーションの
アニメ初めて!
半年間毎週がたのしかった!
ありがとう!!!!




さとぶー
絶対混乱してるだろうな…
(>;'A`)>ウアアアア




エンドカード良い
ここで泣いた


ひまりちゃん役の声優さん
売れてくれぇええ!!!
茅野さん並みになってほしい!
(´;ω;`)ブワッ





リリィさん絵イイネ!



銀河鉄道の夜
買ってきたから
今から読む!理解するぞ
(`・ω・´)シャキーン



あ!
予約してた
フィギュアキタァァァァアアアア!!!


意外と大きいよ!!!わわわわ
可愛い(^ω^)



後ろの数字もかいてある(^ω^)




二月にエスメラルダくるし
ナンジャタウンもジャックするし
一番くじもある!!!!!
なによりBlu-rayがあるし!
絶対買うよ!


ピンドラはまだまだ終わらない!
\(^o^)/

ピングドラムを手に入れるのだ(手にいれたぜ!!)

今日でピンドラ最終回
(´・_・`)

くそだ!爆死だとか
言われ続けてたけど
21日発売のCDが
どこも品切れ状態で
買えないかとおもた
(買えたけど)

ピンドラ人気なの?
(´・_・`)


とらあなで買ったら
ファイル付いてきた!
キャッホーーイ!



Blu-rayもその日に届いたよ
konozamaぢゃなくてヨカタ


エンドカードが嬉しい
(^^)



ピンドラのマグカップが
人気すぎて瞬殺ってきいて
たまたまあったから
買ったのよ。
よくわからないけど
2つも買った(よくわからないけど)


次のひ見たら
なくなってた
ほー!!!(驚愕)


はあああああああああ
池袋で最終回見たかったなあ
(>;'A`)>ウアアアア

でも
リアルタイムで見れるよう
頑張る!起きる!!!





よくわからないけど
ほむらちゃん買った

まどか
そんなに好きぢゃないのにね
(´・_・`)
可愛いからいっか!!!



おわり
(+'Θ') 'Θ')*'Θ' )キュッ

ピングドラム最終回を池袋でやるヤツさ

ピンドラの最終回をさ
池袋の映画館でやるんだけど
チケット発売今日だったの。

時間計ってたんだけど
30秒で売り切れたわ
意味わからん…
それほどピンドラが
人気ってことだよね
「爆死」とか「ンゴwww」
っとか言われてるけど
なにかの間違いなんだね(納得)



でも
速攻オク出されててワロチ
転売厨ゥゥゥゥゥ!





はああああ…

22話よかったわ
放送前の宣伝CMのセリフが
ここで使われてて
なんか鳥肌たった



あと
真砂子かっこよすぎて
泣いた



はああああああああ
早く来い来週ぅぅぅぅぅぅ!!!
生存戦略が
最近なくてさみしい(;_;)



Blu-ray二巻だよぅ


エンドカードが嬉しい




ピンドラ見たあとって
方針状態になる
一種の賢者タイム
みたいなものなんですかね^^



おわり




お姉ちゃんの彼氏が
送りに来たから

兄ちゃんと二人で
挨拶がてら
会いに行ったよ

ドラえもんのぱぢゃまで
会いに行ったのは
まずかったな()

ピングドラム!!とシールラリー!!!!

こんばんわ!!!\(^o^)/

いまさっき
ピンドラTBS版の
放送がいま終わったよ!!!
最後が予想外すぎて
夜中なのに
『ぇぇええええぇぇぇえ?!(; ゚Д゚)』
って叫んぢゃったよ!!!!
アバン(OP始まる前の場面)で
両親出てきて
ビックリしてたら
Bパートでも予想外すぎて
驚愕したわ

伏せん回収どんどんしてるけど
あと五話で終わるかな?心配だ><



2ちゃんのまとめサイトってさー
考察にはスゲー便利だけど
書いてる人によって
批判的コメしか抽出してない
ブログがあって腹立つじぇ
⊂((・⊥・))⊃

やっぱ一番なのは
自分でスレに行って
ROM るのだよね

ピンドラに関しては
ひまねっとしか見ないわ!!!
チクショーーーーーー






あっ!!


ピンドラのシールラリー
やってきた!\(^o^)/
池袋→アキバ→新宿のアニメイトを
順番通りに行かなきゃ
シールあげないとか
鬼畜すぎるでよ・・・(*_*)

さとぶーのシールラリーも
もらったから
保存用と鑑賞用ができたわ!





ピンドラ
おもしろすぎてヤバい!!!
早く来週にナレッ!!!!
眠くて限界!限界突破!!!!
おやすみ~
\(^o^)/\(^o^)/

イカれちまったぜ!ドイツもコイツも!


やあ(^o^)ノ

さとぶーと池袋にいったよ~

TOYOTAにて!
アイマス痛車ぁ




ナンジャも
765プロとイカ娘に
ジャックされてたでゲソ
(^q^)




マクロスの映画が
終わったときは
『当分アニメにハマらない…』
とか思ったら
ピンドラにハマったよ!!!
d=(^o^)=bシュディスター!!

どんなに遅い
放送でも
ピンドラだけは
リアタイで見てるよ!!
\(^o^)/やったえ☆



Blu-ray\(^o^)/

Blu-ray画質見たら
DVDに戻れないわー(棒読)


ふんす⊂((・⊥・))⊃ふんす♪

来週が待ち遠しいぜ!!!



ソフトウェア更新で
Xperiaが色々捗りすぎてヤバいwww
スクショが
アプリとかPCを通さずに
楽々撮れるようになったのが
個人的には嬉しい\(^o^)/



2ちゃんのスレも
楽々撮れるぜ~
(^ω^)うふふ


おわり
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

