

イカした あの娘はエイリアン♪

やっほ(*_*)
09月~10月だけで
マクロスに04万弱
吹っ飛びそうな勢いだよ><
ただでさえ、
お金使っちゃダメなののに!

でもぉぉぉ
もうすぐマクロスFも
終わっちゃうから
後悔だけはしないようと
思いますので自分の赴くままに
切磋琢磨して参りたいと
思っております。
(^-^)敬具

父さんにも兄ちゃんにも
「就活どうなんよ!?」
って聞かれても
「あら蝶々…キレイね」
なんて誤魔化して
なんとか過ごしています。







昨日太鼓の演奏を
観に行きました(^_^)



正直、、、
そんなに期待していなくて
途中寝るだろうとか思ってた
わけですよ。

↑こんな感じ




だけど始まってみると
太鼓の人達が若くてイケメン!
\(^o^)/筋肉!!!!!!

しかもめっちゃ面白い!!!


曲ごとに一枚ずつ脱いでって
最後はふんどし姿!!!笑


最初から最後まで
こんなんなってた↓




観客が全員アメリカ人だったら
スタンディングオーベーション
だったでしょう。



いやあああああ!!!
イイネッ!\(^o^)/


今後も
こういう講演を
見に行きたいな(*^^*)




つーーーーか
Androidの専用ブラウザ
くそすぎだろ!!!!
接続遅いし

画像の読み込みも
出来ないとか…

opera最強説まぢだわ…
改めて感じたわよ



PCのIEも勝手に
アップデートしやがって
英語表記になった。
くそすぎて代わりに
firefox 使ってたけど
Google Chromeに
また変更した。
快適だわ
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

