

サヨツバ × ロッテリア☆マクロス

ヤッホー!!!!!
サヨツバ発売日だああ!!
\(^o^)/

今日たまたま
母さんが家にいたから
受け取りは任せて
ロッテリアダッシュで
行ってきた!

なぜかって?
マクロスの第二弾が
発売するからな!(´ー`)



自転車爆発してたから
電車で一番近くのロッテリア!!!

開店したばっかなのに
めっちゃ人いて焦ったけど
なんとか買えた(^ω^)



うおおおおおお!!!
絵柄使い回しwwww
しかも
ひとつ1500円するんだぜ・・・




第一弾のクリアファイルよりも
マグカップは数が
少ないらしい(^-^)
しかもマグカップのが
人気みたいだわ(^.^)


買いたい人は
今日行かないと
マズいぜ\(^o^)/キラッ☆



引き換え券とか
その他モロモロo(^o^)o
シェリルに
電話かけるかー!!!笑




家帰ったら
サヨツバ届いたーーー!!!!
(゚∀゚)キャーーー
尼で買ったんだけど
konozama ぢゃなかった!(OvO)


特典大杉!!
台本とかポスターとか原画まで!!!
これで定価一万とか
安いよねー(^-^)


BOXに
イツワリ入れてみた


うおおおおおお!!!
ピッタリ!!!!!!!


BOXもカッケーwwwww


デュランダルに
アルト乗っとるッo(^o^)o

後ろにルシファーもいるし!!!

うわああああああ大満足!!!


でも電気点検のせいで
Blu-ray見れない!!!!!
わぁぁぁああああああぁぁ!!!!


楽しんだら
またブログ書こう!
ちなみに特典フィルムは
バジュラの母体でした!
ガビーーーーン・・・
でもアルカトラズの
ランカ持ってるから
いいもーーーーん!


さよーならー(^o^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

