

マクロス×丸井ジャック!

やあやあ(^o^)ノ

新宿丸井で販売されてる
マクロスのグッズやっと
買いに行けた(^-^)




3Dポスター2100円(・・;)))
たかいよ!シェリルさんっ






A2ポスターもらっちゃったよ
\(^o^)/嬉しい!!!!!



念願のケーキも買えた
(OvO)vv


シェリルのケーキ



ランカのケーキ



2つとも
おいしかった\(^o^)/
全部食べてないけど


あとクッキーも買ったの
(゚∀゚)


全部制覇(購入)したから
ポストカードもらっちゃった
(*^^*)
これはいいカードだ

画像が暗いのは仕様です

はああああああ!!!
散財たのしいなー(喜)


今日侑里恵からも
プレゼントもらっちゃった
\(^o^)/

パズルとポスター!!!
ポスター持ってるけど
うれしぃぃぃぃいいいいいいいい><


パズル
さとみに同じのあげたから
値段知ってるよ(゚∀゚)!!!!!笑

おかむら
パズルすんげぇ
苦手だから
独り暮らししたら
作りにくるよう
頼んだった\(^o^)/笑

(他にも色々もらった☆)



うわああああああい!

嬉しいなあ(^^)

マクロス大好き!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

