

サヨナラノツバサ!!【雑記】

アロハー\(^o^)/

今日ニュースで
ギリシャのデモみた

あの国から
ユーロとりあげた方が
いいだろwww
他の国の足引っ張りすぎwwwwwワロチww
(^q^)

ギリシャ人は働かなさすぎ。
あと公務員も大杉。
減らせばなんとかなるのに
すぐデモとか起こしやがって。
働けや⊂((・⊥・))⊃馬鹿か


ほんと
ドイツの寄生虫だわー
日本でいう韓国やな

まあ日本のトップも馬鹿
他国からATMにされすぎだし
借金しまくりの
バ韓国は見捨てろよなー
助けて得することネーヨ!!!

ああ増税とかさぁぁぁああ
野田うぜー

韓国はさっさと崩壊させて
台湾を国にしたほうが
世の中には良いハズだろ!



ロッテリアのコップに
お湯注いだら
アルトが浮かび上がってきた


うおおおおおお!!!(゚∀゚)
残念ながら
保存用と使用するヤツの
2つずつ買ってないから
コップは使えないジョー・・・
( ´θ`)

仕方ないので
アルトは
永久フォールドさせたままだわ
('・c_ ・` )



あとプレ3のテーマ替えた!!!
シェリルっ!!\(^o^)/



ランカ\(^o^)/


かわうぃぃぃぃぃ!!><

ζ*'ヮ')ζ<うっう~




江端絵だいすき!(^3^)/
イラスト集出してほしい!




さーーーーーて
ピンドラ放送まで
あと40ふん!
超絶眠いぜ!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

