

イカれちまったぜ!ドイツもコイツも!


やあ(^o^)ノ

さとぶーと池袋にいったよ~

TOYOTAにて!
アイマス痛車ぁ




ナンジャも
765プロとイカ娘に
ジャックされてたでゲソ
(^q^)




マクロスの映画が
終わったときは
『当分アニメにハマらない…』
とか思ったら
ピンドラにハマったよ!!!
d=(^o^)=bシュディスター!!

どんなに遅い
放送でも
ピンドラだけは
リアタイで見てるよ!!
\(^o^)/やったえ☆



Blu-ray\(^o^)/

Blu-ray画質見たら
DVDに戻れないわー(棒読)


ふんす⊂((・⊥・))⊃ふんす♪

来週が待ち遠しいぜ!!!



ソフトウェア更新で
Xperiaが色々捗りすぎてヤバいwww
スクショが
アプリとかPCを通さずに
楽々撮れるようになったのが
個人的には嬉しい\(^o^)/



2ちゃんのスレも
楽々撮れるぜ~
(^ω^)うふふ


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

