

ピングドラム!!とシールラリー!!!!

こんばんわ!!!\(^o^)/

いまさっき
ピンドラTBS版の
放送がいま終わったよ!!!
最後が予想外すぎて
夜中なのに
『ぇぇええええぇぇぇえ?!(; ゚Д゚)』
って叫んぢゃったよ!!!!
アバン(OP始まる前の場面)で
両親出てきて
ビックリしてたら
Bパートでも予想外すぎて
驚愕したわ

伏せん回収どんどんしてるけど
あと五話で終わるかな?心配だ><



2ちゃんのまとめサイトってさー
考察にはスゲー便利だけど
書いてる人によって
批判的コメしか抽出してない
ブログがあって腹立つじぇ
⊂((・⊥・))⊃

やっぱ一番なのは
自分でスレに行って
ROM るのだよね

ピンドラに関しては
ひまねっとしか見ないわ!!!
チクショーーーーーー






あっ!!


ピンドラのシールラリー
やってきた!\(^o^)/
池袋→アキバ→新宿のアニメイトを
順番通りに行かなきゃ
シールあげないとか
鬼畜すぎるでよ・・・(*_*)

さとぶーのシールラリーも
もらったから
保存用と鑑賞用ができたわ!





ピンドラ
おもしろすぎてヤバい!!!
早く来週にナレッ!!!!
眠くて限界!限界突破!!!!
おやすみ~
\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

