

今日はシェリルの誕生日!!おめたーす

銀河の妖精
シェリル・ノームの誕生日だあい!
\(^o^)/


ファンクラブ(F魂)で
なんかやるのかと
思ったら
大してやらんみたいだ・・・
DVDが発売したか。
⊂((・⊥・))⊃ふふんす

とりあえず1月の娘フェスが
楽しみでござる
\(^o^)/


アイマスの美希も
誕生日なんだって☆

へーーーー(^ω^)




この前伊織にタコライス
つくってもらった!!
美味すぎワロタ

あの子は女の子だわ
見かけ男だけどオトメンだわー()


次の日
伊織が学校こないから
昼ごはん作る人いなくて
困ってたら
さとちゃんが
焼きうどん作ってくれたああああ!!!
\(^o^)/美味しい!!!!

あたしも洗いものと
調味料用意したの!
お手伝い頑張った!
てへぺろ(・ω<)



料理全然できなくても
美味しいもの
食べれて幸せー(^3^)/






幻のクランのフィギュア買った




かわいい\(^o^)/




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

