

ピングドラムを手に入れるのだ(手にいれたぜ!!)

今日でピンドラ最終回
(´・_・`)

くそだ!爆死だとか
言われ続けてたけど
21日発売のCDが
どこも品切れ状態で
買えないかとおもた
(買えたけど)

ピンドラ人気なの?
(´・_・`)


とらあなで買ったら
ファイル付いてきた!
キャッホーーイ!



Blu-rayもその日に届いたよ
konozamaぢゃなくてヨカタ


エンドカードが嬉しい
(^^)



ピンドラのマグカップが
人気すぎて瞬殺ってきいて
たまたまあったから
買ったのよ。
よくわからないけど
2つも買った(よくわからないけど)


次のひ見たら
なくなってた
ほー!!!(驚愕)


はあああああああああ
池袋で最終回見たかったなあ
(>;'A`)>ウアアアア

でも
リアルタイムで見れるよう
頑張る!起きる!!!





よくわからないけど
ほむらちゃん買った

まどか
そんなに好きぢゃないのにね
(´・_・`)
可愛いからいっか!!!



おわり
(+'Θ') 'Θ')*'Θ' )キュッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

