

運命の果実を一緒に食べよう


ピンドラ最終回
良かった
池袋行きたかった;;

賛否両論になるような
エンドだったけど(;o;)
くそアニメとか
言われてて
なんか切なくなった(;o;)
某くそまとめサイトしね!
スレでも叩かれてたぞ!!



比喩表現がありすぎて
わからなくなる所も
あったりしたけど
最後まで
切らなくて良かった!!!><

こんなに
マスターベーションの
アニメ初めて!
半年間毎週がたのしかった!
ありがとう!!!!




さとぶー
絶対混乱してるだろうな…
(>;'A`)>ウアアアア




エンドカード良い
ここで泣いた


ひまりちゃん役の声優さん
売れてくれぇええ!!!
茅野さん並みになってほしい!
(´;ω;`)ブワッ





リリィさん絵イイネ!



銀河鉄道の夜
買ってきたから
今から読む!理解するぞ
(`・ω・´)シャキーン



あ!
予約してた
フィギュアキタァァァァアアアア!!!


意外と大きいよ!!!わわわわ
可愛い(^ω^)



後ろの数字もかいてある(^ω^)




二月にエスメラルダくるし
ナンジャタウンもジャックするし
一番くじもある!!!!!
なによりBlu-rayがあるし!
絶対買うよ!


ピンドラはまだまだ終わらない!
\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

