スポンサーサイト


今更だけどコミケお疲れしたっ!!【あと雑記】

はっぴぃにゅうにゃあ
(^ω^)



2011年のラストは
さとぶーと
三日間コミケで
オタ充してきたの(*_*)


夏コミより楽々だったなあ


もうね、、、
何時間も並ぶの慣れたぜ

夏の炎天下5時間半よりも
恐ろしいことは
当分先ないわ


今回はねー
企業も買えたし
目当てのサークルも
GETできたし
カメコ(カメラ小僧)もしたし
充実してたよ

うちらは三日目が
本命だったから
1日目・2日目は
企業の無料配布に並んだり
コスプレ広場で写真撮ったり
楽しかったです

※写真省略※(^ω^)

3日目は鬼並みに
大変だったけど☆笑


戦利品うpはしないけど
岸田メルのメル本も買えたし
TaNaBaTaのCDも買えた

あたしは
あにーと話せたので幸せでした

ゆるゆりのコミケ限定のCDが
可愛くて興奮!!
なぜか二枚買った
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2日目で全部完売したから
買えてヨカッタ

ゆるゆり人気すぎて
ワロリーヌ
ふふんす♪⊂((・⊥・))⊃


あっ企業ブースに
並んでる人が
味噌ボールぶちかまして
臭くて大変だたよ。

うん子漏らすとか
幻想の世界と思ってたわ

もう遭遇したくないよ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



あとね、、、
コミケにきてた
女の子たちが
寒いのに生足出してたり
服装にスゲー力入れてたのよ。
(うちらはジーパンにジャンパーの
カメコ&地元スタイルだったよ)

あとで
腐女子の友達いる子に聞いたら
自分の好きなキャラを
好きな腐女子に
外見を負けたくないからだって。
へぇ(´ー`)
寒いのにスゴいね、腐女子。

あたしなんか
寒いから中に
もも引き穿いてたのに…笑







隠してたけど
ホントは里美が
ディズニーのカウントダウン
行くとか言われるんぢゃないか
とっても心配だったんですが

自ら冬コミ三日間の
出撃の話してたから
安心しましたとさ。
∧( 'Θ' )∧ ぶーーーん

結果的に
あたしより金使ってたしね!!笑


もう2012夏コミ(C82)の話してたし
やる気満々ぢゃないか。

はっはっはっ
いいことだっ(^^)/



社会人になっちゃうけど
今年も一緒に行こうね

おかむーより





話かわって
楽天のとある
パンツSHOPがさー
イケメン外国人の
ちん子丸見えでね、、

パンツが商品なのか
ちん子が商品なのか
わけわからんくて
爆笑したから
高瀬に教えてあげたの。
(昨日)

案の定高瀬が
大好きなオカズで
喜んでくれたので
あたしも幸せになりました。

でも今日見たら
モザイク加工されてて
また爆笑した。

まあ
モザイク加工されてるって
高瀬から連絡来たんだけどね。
アイツ今日の晩御飯に
する予定だったんか。笑
わっはっは


前から予約してた
ダンボーの尼verが
やっと届いた

もう売り切れてたから
買っといてヨカタ

お母さんには
『また同じの買って!!』
って怒られたけどね
わっはっは


\ピカーーーーン/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

