

マクロスF一番くじ!!

やあやあ
( ´θ`)こんばんみ!

マクロスの一番くじが
28日から始まったね!
…と見せかけて
27日からでしたけど!!

⊂((・⊥・))⊃にんにん



今回のは
きゅんキャラとストラップと
ノワールランカが
欲しかったのよ!

でも最近ほんとに
お金なくて…(;_;)

仕方なく
ピンドラのBDと
ギラサマBD 用に貯めてた
お金使ったよ…
( つω;`)ウッ



はああああああ…!!!!
_(:3 」 ∠)_


















ああああああああ!!!!!!!!







オルレアンシェリル
当たったあああああ








Foooooooo!!!!!(^∀^)

o shi ri !!!!!!!!



はああああ
当たってよかったぁぁ





きゅんキャラ
シークレktkr!!!!!

\(^o^)/
きゅんキャラぁぁぁぁ

妖精ランカ
かわえええwwwぶひぃぃ




見てるときは
すごい嬉しいけど
自分に戻ると
『お金ないのになにやってんだ…』
ってなるぅぅぅぅ!!(自己嫌悪)


ふぎぃぃぃ><


他のヤツ



ロリルかわえええ!!!





まあマクロス最後の
一番くじだからね!!




…ね!


!!!




(自己嫌悪)



(おわり)


にんにん(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

