

【雑記】陰毛パーマ

久々ッスね
⊂((・⊥・))⊃
こんちわわ
きのーは
ハッピーバレンタイン!

さとみとパーマかけたんすけど
元々デジパかけてたのに
さらにデジパしたから
毛が痛みすぎてやぶぁい!


そんでもって
理想のパーマとちげーし!
ツイストパーマみたいになっただよ


デカルチャーー!!!!!!




隣の里美は
寝癖のパーマだよwwww←ここ重要
うひwwww


なんかに似てるなーと思ったら
妖精ランカでした
ほう。



おかむ『オープンランカやれよww』

さとみ『レwwゲwwエwwww』

とか二人で罵しあって
気持ちよく過ごしました。


家に帰ってパーマ
落とそうと思ったけど
全然おちねぇ…

アイロンやったけど
下の毛にアイロンやったあと
みたいになってる。
(やったことないけど)

外を出るたび
羞恥プレイになってて
心が砕けます。

歩く卑猥者みたいな




全然治らねーし
当分レゲエにいきるわ
コアリズムできねーけど。









新宿のメイトで
ストパンの台本が
置いてありましたよ


ストパンももうすぐ
映画公開だね
観たいぜ


ちなみにエーリカが
可愛くて好きです

苺ましまろの
まつりちゃん(漢字忘れた)にも
似てるし

ぐへへへへ








京急の品川にあった看板
血だまりスケッチ
でけーーなオイ



公式絵書き下ろし?
うん?

初めてみたです

あたしはあんこちゃん!!


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

