スポンサーサイト


きみたちは強い。

こんちわわ(^ω^)
あたしです。

今日で
震災後が一年なんて
考えられんす。
去年の今ごろは
馬鹿みたいに
サヨツバばっか
観に行ってたっけ
ふふんス⊂((・⊥・))⊃

わたしの地区では
黙祷の放送が
区全体で流れました(そうです)

イオンでも
黙祷のアナウンスが流れたので
黙祷やりました。
うむ( ´_ゝ`)
そういやー
震災の影響で
ビッグサイトやられて
例大祭が延期になったっけ。
ははは





あ、
スラムダンク
ブームが再来しました。

父さんがスラダン好きで
DVDのBOX持ってるんだけど

この前ね、
マンガとアニメDVDを
同時に見てたら
ワケわからなくなって
効率が悪いことに気づいた。
(^ν^)



好きなシーンは
いっぱいあるますけど、

洋平がミッチーに
『もう二度とバスケット部には関わるな』
っていったあとの
ミッチーの息切れコマシーンが
泣きそうになっただよ。


山王戦とか陵南戦とか
も好きだけど
翔陽戦はかなり好きです。ふふん



スラダンはミッチーが
一番人気あると思うよ
侑里恵ちゃんは
ミッチーが好きです
もちろん
Tシャツはミッチーだし。


岡村は
流川楓が大好きです。
(今度は嘘じゃないッす)
もちろんTシャツは
流川ですよ。




さっきね、
お姉さんとマクロスの
cosmic nyaan(ライヴDVD)
一緒に見てたの。

そしたら
ライオンところで
ねえちゃんが
いきなり 隣で歌ってたよ
アニメとかマンガとか
全然興味ないのに!!

久々に『やるじゃん』
って思ったよ

んでもシェリルのことを
『初音ミク(^ω^)』って
言ってたのは
おしかったな。


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

