

TaNaBaTaのライブとかサッカーとか近況のこと

4月から心機一転で
就職したわけですが
幸いにも
シャチってるわけではなく
まあまあ幸せな日々を
送ってるわけです。

仕事中に
色々食べさせてもらってるから
04kgふとったけどね^^
それも仕事ですかね(真顔)




この前07月07日に
TaNaBaTaのライブに行ってきたよ。

さとぶーは仕事だから
またちょっと違う
TaNaBaTa関係の人と(*_*)

前から二列目であにーも
近くてヤバかった!!
\(^o^)/\(^o^)/

ロック最高!!!!
TaNaBaTa最高!!!!
キャパ600しかないけど
チケットも3分で
完売の人気ぶりだぜ(^3^)/

色々な人とも話せて楽しかったけど
やっぱ友達が一番!!
\(^o^)/
11月は里美も一緒にいこう!!



スピーカーが近かったせいで
耳がおかしくなって
ここ5日間通常の2/3ぐらいしか
聴こえない&耳鳴りが
止まんなくてヤバかった!!
\(^o^)へ 耳鼻科ルート






あとー
久々に風邪引いて
熱38℃越えして
会社も欠勤し
そのせいで
13000円天引き!!
(・´з`・)ほげっ!!
上司に帰れ命令出たから
仕方なく(´;ω;`)ブワッ

まぢ社会人大変ね…うん




久々にディズニー行けた
仕事帰りだけどね!
\(^o^)/(>_<)
岡ちゃんの一番仲良し
同期ちゃんと(^_^)



背丈似てるから
間違われるけど!!
髪型全然ちげー!!!!!!

同期ちゃんの名前
さとみっていうんだよ
あれなんかデジャb(ry


Mickeyかわえかったじぇ!!!
(^ω^)空いてたし最高ぉ




あとはー
最近はアニメあんま見てないなあ

変わりにEUROサッカーが
面白くて
毎回見てたー
EURO圏って
真裏だから時差があって
録画して見てたけど。


ドイツ!!
ドイツ好きだ!(^ω^)
優勝してほしかった!!
ノイアー!!(ノ)・ω・(ヾ)
いまの世界で
一番スゴイGK だと思う!!
カーンといい
なんかドイツはGK が
輝いてるね!!(´ー`)
ブッフォン(イタリアGK )も
好きだー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
国家を全力で歌ってて
カッコいいと思った
笑うけどもー( ´ _‥`)

同期ちゃんも
サッカー好きだから
色々話してる!!\(^o^)/
ドイツ行きたいねー!!って!
来年行けたらいいなあ!
本場のサッカー観たい!!

香川がドルトムントから
マンU移籍しちゃったけど
ドイツには
日本人選手いっぱいいるし!!
とりあえずバイエルン観たい!!
\(^o^)/ノイアーもリベリもいるし


いま同期ちゃんに習いながら
ドイツ語勉強してるんだ~!
\(^o^)/頑張るぞお♪



なんか
色々掃除してたら
小野のユニフォームのレプリカ
でてきた!!(^^)/


懐かしい!!\(^o^)/
たぶん2006年の
ドイツ杯んときのだな!!(^ω^)
あーヒデー!!懐かしい~
(^q^)
タオルも持ってたんだけど
どこいったかなあ( ´_ゝ`)


あんときの日本代表も
イケメンだったなあ
2004ぐらいが一番ヤバかった希ガス





えーとねー
伊織と銀座のお好み焼き
食べ行ったら
お父ちゃんにそっくりな店員
見つけた!!笑


笑った!!!!\(^o^)/


ブログ今度は
もっとちゃんと書こう!
おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

