

オリンピック民度とiPadちゃん

こんにちわわわわ
\(^o^)へ



ここ02週間程
自分のなかで
オリンピックが
ホントに熱かったです。
ロンドンだから
時差08時間だっけ?
ぐらいあったから
決勝って話になると
未明にLIVEだったんで
見るのがキツかった!


ほぼ毎日早寝めっちゃ早起き!!
そして二度寝
って生活を繰り返してたぜ。

VIP板の実況は
ほんとに助かった!!
ちょっと寝過ごしても
過去ログROMれば
状況把握できましたし。
未明でも起きてる人多くてビックリ。
里美も夜中まで
頑張ったって言ってたなー笑


今回の柔道は
あんまり金がなかったけども
他の競技がいっぱい獲ってたしね。
色んな種目も毎日準決決勝まで
見れて楽しましてもらった(^ω^)

とりあえず
日本のスポーツ選手は
イケメンと可愛い人が多い!!!!
\(^o^)/澤兄貴ィ!!!


【内村さんのKONAMIだよ~
メダル獲った後には
貼り紙もされてたよ~(^q^)】



ちなみに岡村押しの選手は
柔道の海老沼と
フェンシングと体操の
ドイツ選手!!(^3^)~☆うふ~!!!!


サッカーに関しては
男女どっちも
期待してたんだけど
残念な結果で悔しかった!!
なでしこはドイツの審判のジャッジの
糞さ以外は気持ち良かった!!
PK2本あったんじゃね?って
思ったんだけれども。

次の日ドイツ紙でその審判が
叩かれててビックリだわ。
自国民の審判なのに!!!!
欧州のスポーツ(特にサッカー)は
さすがやなあと関心。
(´(ェ)`)



この前のベネズエラ戦見てると
A代表とU23の差は
でかいなーと思ったり…
「今のシーン権田なら入れられてた」
ってレスを見るほど
やっぱ川島さんの存在は
スゴいんだな、と。

まあ今のA代表は
北京五輪世代だし
あんときも悲惨だっし
U23はこれからの成長に
期待ですな!!
麻也と大津は評価が上がったと思うし
いいところに移籍できるとイイネッ!!
\(^o^)/
強いて言うなら
なぜ高徳を使わなかったの??!!!!
なんで酒井宏と永井を
代えないんだよぉおおおお
清武なんで引っこめたんだあああ




まあ
オリンピックも終わって
スポーツマンシップは
スゴくいいなー
と思ったりもしたんだけど

案の定スポーツマンシップを
南朝鮮が全てぶち壊しwww
北は応援したくなる程よかったのに

南は
スイスのサッカー選手に関しても
海老沼もフェンシングもバドも
んでサッカーにしても

全ての事件に
絶対関与してらっしゃる笑


政治問題も入れちゃって。 
しまいにゃあ
天皇陛下を侮辱とか…
右翼とか関係なしに
あれはキレるわ!!
越えちゃいけない
ボーダーライン考えろよ!!

野田だったら
スルーレベルだったんだけど
世界トップの方を
大統領レベルが暴言吐くなど
あってはならん!!!!
(`皿´)
日本国民おこるわ!
k-poop好きも早く目を冷ませ!!

私あの国だいっきらい!!!!
すぐファビョるし!


 
IOCとFIFAの最善の対応と
民主の弱腰外交じゃない態度に
期待(´・_・`)ですな 





iPad買っちゃったよ~
(^q^)うふふふ

お兄ちゃんが持ってて
欲しくなっちゃった~



いつもこんな↓感じで触ってる



立ててね(^ω^)


寝ながらネットサーフィン
さいこ~(^q^)


回線環境も有線から
無線に変えたから
スマホも繋いで
快適化(^ω^)(^ω^)(^ω^)


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

