スポンサーサイト


一眼レフぅぅぅぅぅ

一眼のケース買ったよん



嬉しいから
家かえってから
写真撮りに行った(´・ェ・`)


レンズは
まだ三回しか使ったことない
パンケーキ!!!
\(^o^)/

手滑って
落として
レンズの縁
かけちゃった…(涙目)




あーあ
Androidのトイカメラ
手軽でいいアプリだわ


blue


green



マルモが入った運河

地元民なら
絶対入りたくない河だわ
(´・_・`)阿部サダヲ好き



フィルムカメラも
魅力的だけど
アプリのこれも
中々いいな



でも、まあ
今は一眼が一番の
お気に入り(^-^)



今日ね、
みずきと
オサベリしてて
KHの話題だっただけど

わたし「いやーキングダムハーツは
英語版のがいいよね
持ってんの日本語だけどさ」

みずき「わたしは日本語がいいよ」

わたし「でもキャラと声
合ってなくないか?」

みずき「何をいうか。
ソラはハクの声だぞ」

わたし「え!!!!!!
入野自由なの?!」


みずき「そう」


KHの日本語版って
自由くんだったのかああああ!!orz

うわああああ
全然知らなかった!!!!!
家かえって確かめたら
本当にそうだったわ


なんだか新鮮だったなー(棒読)


みずき「岡ちゃんのおすすめの
ゲームは何かある?」


わたし「ICOまぢいいよ」

みずき「なにそれフーン」


おい!!!

こいつ質問したのに
聞く気ないだろwww

岡村の大好きな
進藤一宏が声やってんだぞ!

つーか神ゲーだから!!!!
(`皿´)





PS2は廃盤になってるけど
やっとPS3で
リメイクきたああああ!
\(^o^)/


予約しようと思ったら
糸冬www了ww

人気すぎwwだwwwwwww


あー…
ワラエナイ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

