スポンサーサイト


【雑記】フィギュアの話とか色々【心情】

あとちょっと
テストだねー
勉強やだなー
でもFAの神たちのおかげで
なんとか乗りきれそう

さーて
休憩⊂((・⊥・))⊃休憩




マクロスのライブ
(PS Home)
結局二回しか見れなかったよ



アンコールに
応援の差によって
シェリルかランカの
分岐ルートがあるって
言われてたけど
ランカだけでした

星間飛行!
キラッ☆(U^ω^)




シェリルが全体的に
少なくて残念…
(´・_・`)
ランカは4曲なのに
シェリルは2曲…




いやーでも
カメラモーションが良かった!
大変素晴らしい!!!
戦闘もかっこよかった!
\(^o^)/

映画を思い出させる
モーションもあって
興奮!!・∀・)

シェリルが
(たしか)ノーザン歌った時の
カメラモーションが

サヨツバの

私はステージ前の静寂が好き、
幕が上がる瞬間のときめきが好き

イントロが始まった時の胸の高鳴り、
私の歌が空間を震わせ、
色とりどりの音の波がダンスするの。

そうしてみんなの熱狂が
私のなかに押し入ってきて、
その奔流に酔いしれて
私は銀河の彼方までイッちゃうのよ!

ときのと同じだった!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あー
DVD発売日
早く来ないかなあ!
\(^o^)/


______________________________


やっぱりね
プライズは
値段相当のものですよ

可愛くても
やっぱお金だして
購入したものには
勝てないよね、ランカちゃん






でもね、
↓↓これは欲しいんだ…!
やすっちくても><




ブレラのルシファー
着てるランカと




アルトのメサイアを着た
シェリル!!!!!

かわぇぇぇぇえええ!!!
(゚∀゚)


うふふふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ


_____________________________________




昔はスラングが
かっこいいと
思ってた時期も
ありました…


今は全然
使ってないや(´ー`)



つーかさ、、、
どこまでが
スラングなのか
わからなくなったよね
⊂((・⊥・))⊃

リア充やDQNとかが
一般人に
普及しちゃってさ



よくまぢキチ!
とか言ってる人いるよね。

あれって
「まぢでキチガイみたい」
って思ってるヤツ
多いけど
ほんとの意味は
「まぢでキチガイじみてるから止めろ」
なのにね。

どうして
こうなったんだろね
(´・ω・`)

_________________________________




最後!!

さとみから
メールで突然

まどかは
ピンク

ほむらちゃん
くろ

さやか
あお

きいろ
????

ってきたんだけど
(´・_・`)

マミさんだよ、

よく公式にも
省かれてるけど
赤のあんこちゃんも
忘れないでねって

送ったのに
返事がないぜ…
何がしたかったのよ。笑


あの子は
円環の理に導かれて
しまったのかしら…

( ´θ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで

なんでまどかは、魔少女になっちゃいけないの!?
たいとるが魔法少女なのにぃ!!

魔法少女になるということは
最悪の魔女になるからだよ。

詳しくは08月27日発売の
公式ガイドブックを
checkしてね!!(宣伝)

てへぺろ(・ω<)
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

