

ドラえもんの誕生日!!



今日はドラちゃんの
誕生日ダヨ⊂((・⊥・))⊃
あと100年後には
ドラえもんが
ほんとに増殖してるのかな?
(^^)v うふふふ



ドラえもんミュージアムも
今日からopen(>_<)


ほんとは
今日行きたかったんだけど
チケット取れなかった…
(;_;)うっ…


あ!
シルシルミシルで
ミュージアムのこと
やってたり
ドラえもんの秘密の
特集してたなあ

まあ
ドラえもんの秘密なんて
全然知ってましたけどねッ(ドラ顔)
( ー`дー´)


ドラえもんは
浮いてるんだぜ?
だから
足音鳴るんだぜ??

ドラえもんの手は
ペタリハンドって
言って物を吸着
させるんだ


ドラえもんの鈴は
猫ちゃん呼ぶために
つけてるんだぜ
壊れてるけどな!!





あーーーー!!!!
大好き\(^o^)/ドラえもん!!

マクロスよりも好きだよぅ!

でも
どっちも好きだけど!!!




TSUTAYA行って
たくさん映画借りたよ☆

『英国王のスピーチ』
見たんだが
面白かった⊂((・⊥・))⊃

実話ってのが
ビックリしたぜぃ☆
\(^o^)/




今までの人生で感動した
漫画がマキバオーの
マキバオーがミドリコ(母親)に
捨てられたとこで泣いたぐらいしか


漫画&アニメに興味ない兄貴が
「エウレカぁぁああぁあ!!!」
ってTSUTAYAで叫んで
エウレカの映画DVD借りてた。

わたしアニメは
最終話しか見たことないのにぃ
( ´ _‥`)


んでも兄ちゃんは
「エウレカさ、リアルタイムで全部見たんだ」

「DVD BOX 買うとこだったわ~(^^)」

って言ってた
あら(*_*)あら珍しい


んで
映画一緒に見たんだけど

「涙で画面が見えねーよ;;」

とか言ってて
2ちゃんねるっぽくて
気持ち悪かった(真顔)



んでも
「※※鳥肌注意※※」
みたいにニコ厨ノリぢゃなくて
ヨカッタな…
(θεθ)



つーーーーーか
メカデザイン河森さん
ぢゃないですかあああああああ!!!
(゚∀゚)


どーーーーりで
マクロスの戦闘並みに
迫力あるわけだあああ!!!!
似てるし!!
エンドロールで気づいたぜ!
(ゝ ω・)☆キャピ


まゆげ監督の新作アクエリオンも
楽しみね!!!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エウレカは見た方がいいぜっ!
マクロスには負けるけどな\(^o^)/

No title

ドラえもんいいよねo((=゜エ゜=))o
小学二年生からずっと好きですヽ(●´ω`●)ノ

エウレカの映画は、あまり面白くなかった気ががが・・・

Re: No title

> さとみ

せやな(゚ゅ゚)
詰んでるアニメ見終わったら
見ようと思う

Re: No title

> こぼたん

ナカーマ( ・´ー・`)
あたしもそんぐらいからだ!!

にいちゃんも
「つまらーん」言ってたわwwww
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

