

ロッテリア×マクロスF

おはようござんす!!

今日からロッテリアで
マクロスとのコラボ商品発売!!
\(^o^)/



昼と夜が逆転してる私だけど
早起きして行ってきた!!!


家から
ちょっと離れてるけど
自転車でぶっとばし!(^3^)/


じゃ~ん☆クリアファイル!


冷静に見ると
あんまり可愛くないんだな(^-^)笑


裏面!


アルトェ・・・
ヒーローのハズなのに
モブキャラ扱いだな(;_;)



ロッテリア行った時
全然ポスターとかで
宣伝してなかったから
焦ったけど
お姉さんに聞いたら
「ありますよ~^^」
\(^o^)/やたっ\(^o^)/


でも最初ランカしか
出してくれなくて

岡村「あの~。
もう一種類ないですか?(・・;)」


お姉さん「あ!すみません!
ありましたっ!!!(^o^)」
ってシェリルも出してくれた!

色々優しかった(^_^)



一個1000円!
合わせて2000円!!!><
高いよシェリルさんっっっ


なんか名刺とか
カードやら
ハンバーガーの引き換えやら
色々あったナリよ⊂((・⊥・))⊃


さーーーーて
次はマグカップか(絶句)

お金なくなるよ…(;o;)
でも
頑張るよ(^^)/



おーわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

