

世界は見つけられるのを待っている。

商品につける
キャッチコピーって
ほんとに大切だと思う☆


口癖ってのも
印象として大切なんだよ!!
あらたーす( ´∀`)ゞ




よつばと!おもしれぇ…!!


今日新刊を
買いに行ったら
こんなの置いてあった


(うおおおおおお!!!ダンボー!!)

(うめぇぇぇえええ!!!!)

(欲しいッ!!(゚∀゚) )



明日あたしも作ろう☆


('A`)   う~!
( (7
< ヽ  マンボー!!





運命の果実とは
なんぞや~
⊂((・⊥・))⊃でぃすてぃにー



ピンドラ最初から見てるけど
謎が解けない

選んでくれてありがとう




ピンドラ終わったぁぁあああ!!!
眠いけど面白かったあ!!!!!
\(^o^)/一番の神回だった



夜中なのに
1人泣きしたわwww
感動したけど
軽く鬱だったよ!!!!!
子供ブロイラー・・・
陽毬ちゃん・・・(;_;)



今回は作画が良かった!
最高(゚∀゚)
サンちゃん可愛いよぅ><

今までの
付箋回収しまくりだぁ。


はあ・・・・
ピンドラ話せるの
伊織だけだあ・・・
早くさとみが
追い付かないかなあ(-_-;)




はあ…
ロリか…(*_*)



ぐふふ(^q^)


おやすみー
\(^o^)/



\さすがですぅ/
∩_∩
( ・(ェ)・)

\痺れました~/
∩_∩
( ・(ェ)・)


\キュウ/

(10/3)わたしの、最高の友達

10月3日はなんの日?!
\(^o^)/


えーー?

ああっ!
まどかの誕生日だあ!!!

せーかーい!\(^o^)/







あっ!!
そ~いや~
岡村の誕生日でも
あるんだよね~笑



でもさ、、、、
10月は
マクロス関係
(グッズ発売とかイベントとか)が
ありまくりで前日まで
自分の誕生日忘れてたよ!!!!
\(^o^)/



誕生日前夜に
母さんにドラえもんの
ケーキもらったよ!!!
ひゃひゃひぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!


誕生日にお姉ちゃんが
色々つれてってくれて
プレゼント買ってくれた!

ラーメンとか!!!


\(^o^)/洋服おそろいで買ったっ!

大好きなお寿司も
ちょっと高いとこで
食べたし!(^3^)/最高でしたぜ



子供生まれたばっかで
大変なのに
ひかるちゃんが
わざわざプレゼント
買ってくれたの(;_;)
うおおおおお(;_;)




ちょうど誕生日の日に
さとみが
「研究室で発表会あるって
井筒さんが言ってるよ」

とかなんと言われて
行きたくなかったけど
しぶしぶ行ったら
サプライズでケーキ(;_;)(;_;)(;_;)


リアルに騙されたよ・・・笑
発表内容とか言い訳とか
考えてたのに!!!!笑

ケーキ
うますぎてナイタ・・・・(;o;)

色々驚かせてくれようとしてたのに
ごめんねwww(^q^)うふふ



もーーーーーね、
みんなから
プレゼントもらっちゃって
興奮!興奮!!!><

ヘアゴム欲しいと思ってたら
きぃからBEAMSのゴム
もらっちゃって
タイミング良すぎて
嬉しかった!!!


里美・美希・伊織からの
プレゼントは
「6日に届くから~!!お楽しみね(^^)」
って言われただけで
お願いしても
中身教えてくれなかった(;_;)

だから
10月3日からずっと
「何かな~何かな~?」って
ずぅぅぅぅと気になってたのさ!



そして約束の日が今日!!!
ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?


でもバイトあったから
バイト中に母さんに
2、3回電話して
「荷物届いた?届いたら開けないでね」
とか確認しまくってたぜww(まぢ話)

バイト終わったら
速攻帰宅!!!!



(゚∀゚)ぷぷぷぷぷぷプレゼントぉ!!






(゚∀゚)なにかな??なにかな??






(゚∀゚)!!!!!!!!







(゚∀゚;)うそ・・・で・・しょ??









walkman






(;;;; ゚Д゚)・・・・・・。






そっから
里美→伊織→美希に
電話!!!!!!><

まぢ泣きで電話だわ!!!!!
伊織と電話してたとき
里美の言葉思い出して
号泣しちゃったのは秘密っ☆
(*^^*)笑

美希んときは
涙出なくて笑いばっか
出てたけどなwww



walkman
まぢで欲しかったから
ホントにホントに
嬉しかった!!!!!!!
うわぁぁぁぁん(´;ω;`)ブワッ




ああああ!!!!!!!
22歳の誕生日は
人生で一番
良いことばっかだった!!!!

そんでもって
私の周りには
良い友達ばっかだよ!!!!
(´Д⊂グスン



今回は
良い意味で
里美にだまされまくったわwww

さっちゃんのこと
常日頃
信用してたせいかww

クッソーーー!!!!!
嬉しいぞぉバカ野郎!!!><泣


眠いけど
walkmanいじるの楽しい!!!!
にゃんこ先生は寝てるのに
私は寝ないよ!!
前日3時間睡眠しか
してないのに!!!



こぼたんがくれた
にゃんこ先生可愛すぎだぜ・・・笑

マルマインッ☆

( ゚∀゚)o彡°にゃんこ!にゃんこ!

ポージングがツボなんやで!!!
( ´ _‥`)



はああああああああ
ほんとみんなに
感謝ばっかだあ!!!!
泣けるぜ!!!
大好き大好き!!!


good-bye\(^o^)/

【雑記】きっと何者にもなれない お前達に告げる

このまえ買ったICO
感動したわ~
泣いたわ~



ゲームで泣いたの
ドラクエ5のパパスの
「ぬわー!」以来だわ



【初週売り上げ】
『ダークソウル』23万本、
『ICO/ワンダ』9万本


ICOとワンダ
リメイクされてる訳ぢゃないのに
売り上げよすぎてワロタ

単品同士でも
販売してるから
合わせて
10万いくんぢゃないかな?
( ´θ`)


+++++++++++++++++++++++++




ピンドラ一話から
見直してた\(^o^)/

いやー
一話おもしれぇ…!!
あの花も一話アニメとか
言われてたけど
やっぱ最初の掴みが
感じんよね!!!(^3^)/



気になるとこて言えば
主要人物に
ジャイアンがいることだけ!
コイツが喋るたびに
ジャイアン思い出すのが
嫌だわわわわ(*_*)


++++++++++++++++++++++++++



マクロスのR-style
買っといた!\(^o^)/
とりあえず
シークレットだけ
回収したぜぇ!!
⊂((・⊥・))⊃



これだけ持ってレジ行ったら

「マクロスっていうの?アニメ??」

「おばちゃん、わからないわ~^^」

「ワンピースなら知ってるけど、可愛いわね~」

とか言われた。
おばちゃん…(´ー`)



つーーーか
塗装汚すぎ
ワロタwwww

700円だと考えると
それなりのクオリティー
(´・ω・)

アズカトラズのときの
シェリルぅぅぅ



サヨツバ衣装のシェリル



サヨツバ衣装のランカ



一眼で撮ろうと思ったけど
メンドイから
スマホン\(^o^)/
くっそ画質wwww


はあああああああ
次はロリルだ・・・
10月20日ェ・・・・・
これが本命!!!!!!!!><



++++++++++++++++++++++++



バイトのラストって
暇すぎてやることないんよ・・

ずっと痛カバー作ってた(>_<)


豚カツの隣で
一人、デザインカッター使って
モクモクモク(..)




上手にできました!
\(^o^)/


これ↓私が撮ったヤツ!

あら上手ッッッ(^3^)/



( ゚∀゚)o彡° ちるの!

( ゚∀゚)o彡° ちるの!

( ゚∀゚)o彡° ちるの!


あたいったら最強ねっ!!!
99999999999999999999999999




ピンドラ放送(@関東)まで
あと30ふん!!!!!
\(^o^)/デスティニー\(^o^)/

ロッテリア×マクロスF

おはようござんす!!

今日からロッテリアで
マクロスとのコラボ商品発売!!
\(^o^)/



昼と夜が逆転してる私だけど
早起きして行ってきた!!!


家から
ちょっと離れてるけど
自転車でぶっとばし!(^3^)/


じゃ~ん☆クリアファイル!


冷静に見ると
あんまり可愛くないんだな(^-^)笑


裏面!


アルトェ・・・
ヒーローのハズなのに
モブキャラ扱いだな(;_;)



ロッテリア行った時
全然ポスターとかで
宣伝してなかったから
焦ったけど
お姉さんに聞いたら
「ありますよ~^^」
\(^o^)/やたっ\(^o^)/


でも最初ランカしか
出してくれなくて

岡村「あの~。
もう一種類ないですか?(・・;)」


お姉さん「あ!すみません!
ありましたっ!!!(^o^)」
ってシェリルも出してくれた!

色々優しかった(^_^)



一個1000円!
合わせて2000円!!!><
高いよシェリルさんっっっ


なんか名刺とか
カードやら
ハンバーガーの引き換えやら
色々あったナリよ⊂((・⊥・))⊃


さーーーーて
次はマグカップか(絶句)

お金なくなるよ…(;o;)
でも
頑張るよ(^^)/



おーわり
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

