

娘フェス当たりましたね!シェリルさんっ!!!!

マクロスから
誕生日カード届いた~
(*^^*)うふふふ

ん??あれれ?(^^)
顔がおかしいゾ~☆




そんなことより
娘フェスが当たったぁぁああああ!!!!
ヤッターーーー!
ファンクラブ会員でも
外れてる人もいるみたいだから
当たってよかった(;_;)
里美と楽しんできます!\(^o^)/


会員カード\(^o^)/




河森監督がAKB アニメの
総監督するそうで(^_^;)
(マクロスに力入れてよ・・・)


江端さんのキャラデザも
かわいくてバロス

マリーに
大月プロデューサーとか
スタッフ豪華すぎ
他のアニメ作れ(*^^*)




+++++++++++++++++++++

はあああああああ
ピングドラムにハマってるぅぅぅ!

(´ー`)☆

ピンドラおもしろいよ~
\(^o^)/
Blu-ray発売楽しみだ!

渡米する前にマクロスかな

スティーブ・ジョブズが
お亡くなりになれて
林檎の行く末が気になる
今日この頃・・・(´ー`)

色んな武勇伝見てたら
信者たちの声を
まとめたサイトがあって
かっこ良すぎて笑ったwww


■ジョブズの死で生まれた林檎信 者のポエム

・地球が少し退屈になった

・あんたのセンス、かっこよかったぜ

・これからもそのDNA、感じさせても らうよ

・君の夢の先が見たかったよ

・この「痛み」はこれから先も経験で きないだろうな

・目の前にapple製品を並べてみつめ るだけで涙でてくる

・こんな思いをするなら…いっそアッ プル商品に出会わなければ…

・俺の血肉の一部はiMac、iPod、 iPhone、iPadなんだ!

・吐き気がするほどの損失。理解でき てしまう自分が憎らしくもいじらし い。

・カラフルなリンゴ、ボンダイブルー なリンゴ、真っ白に輝くリンゴ、電話 までかけられるリンゴ。 僕はずっとりんごをかじって生きて きた。

・世界から色がひとつ失われたようだ


>地球が少し退屈になった



出wwww落wwwちww

かっこ良すぎwwwワロリンww
涙ほろりwwwwww
(^q^)


左見てたら
右からボディブロー食らった
感じの衝撃ッスよ・・・( ゚Д゚)


はあああああああ
ポエムかっこよすぎだわぁぁぁぁ!笑

ほんと声だして笑ったの
久々ですよ、


+++++++++++++++++++++++++++



さーーーーーて
今日から
新宿丸井でマクロスの
グッズが発売か~

んで明日は
イツワリとサヨツバの
上映やるんだなああああああ
いいなあああああ!!!><


行きたかったけど
旅行の準備で
いけなかった(;_;)




今週は
嬉しいこともあったり
バイトも時間変更あったり
色々と忙しかったなあ


今テンション
がた落ちでアメリカ
行きたくなくなってきた(>_<)

アニメ見れなくなるし
2ch出来なくなるしぃぃぃぃぃ

はあああああああああ!!!!

色々と依存症だなああああ!!!!!
('A`)ヴァー


わたしッッッッッッ!!!!!
\(^o^)/

父さんのモチベが
私よりあるわ。
うまく言えないけど
まぢやべぇ・・・・(*_*)

父さん頑張れ!!!
超頑張れ!!!!!!!!


ネットは
フリーWi-Fi拾うから
出来るけどね(*^^*)

ブログ書こう\(^o^)/\(^o^)/
書きます!!!!!!!









あっ
マクロス一番くじ
やったよーーーー!!!


八回やって
七個ラバーストラップとか
まぢおわってるわ。



店員「やりましたねっ!お客さん一番目ですよ!」
ぢゃねーよ( ´ _‥`)
ちゃんと
シャッフルしてくださいよ!!!
ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?




さとみやったのかなあ・・・
なに当たったのかしら~
⊂((・⊥・))⊃


さようならー(^o^)ノ

【PVきたぁああ!】マクロスF 恋離飛翼

やっほ!\(^o^)/
とうとうサヨツバの
DVD PVが配信されましたね!


いろいろと
修正もされてるみたいで
劇場版のと比較もされてたわ
('A`)ヴァー


(上:劇場 下:DVD)



あれれ~?
なんでシェリル
不細工になってんのwwww




(上:劇場 下:DVD)



今んとこ全部
劣化してるんだけど…
( ゚Д゚)
ナースも前のがよかったし

サヨツバも
髪の毛が巻きグソになって
衣装のセクシーさを
邪魔してるよ…
顔も…

(´;ω;`)ブワッ

シェリルアンチなの??



ランカは
可愛くなってた

アルカトラズのときの
動きが人間になってたよ


その他のマクロス画像↓↓





やっぱ
ロリルのフォールドクオーツが
異様に小さいのが
直ってなかった…



アルトは
かっこよくなってたよ

この顔っ!!!↓↓


この顔が映画見るたびに
スゲー嫌で(怖いぢゃん)
修正してほしぃぃぃいいいい!!!
って思ってたら


修正キタァァアアアア!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私がキャプったから
場面が
ちょっとズレてるけど
(´・ェ・`)



あああああああ
他のシーンは
どうなってんだろうね><

シェリルのノーザンアカペラ
修正入ってるよね!?
きっとだよね!!


こんなシャックぢゃ
シェリルが報われないよ!!!
(´Д⊂



牢獄のは
修正入れないで!!!!!



うわわわわわ
気になりすぎて
テストどころぢゃないよぅ!!!!!
銀河の妖精!!!!!!!!!
シェリル\(^o^)/




さようなら!
のつばさ!!!!!

マクロスF~サヨツバ~発売日決定!!!!

きたぁぁぁあああ!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当分イキレル!!!!!



PS3/Blu-ray「劇場版マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ 」10月20日発売

前作に引き続き、Blu-rayとPS3用ソフトを合体させたハイブ リッドパックが発売決定。 特典映像(70分)、オールカラーブックレット(48P)、三方 背ボックス仕様。 価格は7140円で、ゲーム版未収録のノーマルDVD版は6090円 。 さらに、特典満載の「超時空スペシャルエディション」も同 時発売。

●「劇場版マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサハイブリッ ドパック」
●劇場版ジャケットサイズポスター集 ●ミニサイズ劇場版パンフレット
●ミニ原画集
●アフレコ台本
●プレイステーション3用カスタムテーマ
●特製収納BOX

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYu9-lBAw.jpg




ゲームいらねぇぇぇぇえええぇぇ!!!!!!

シュディスタd=(^o^)=b

こんばんっっ! \(^o^)/

今日ね、、
友達できたよっ!!
(^o^)/ヤッタネ☆たえちゃん
出会いありなのが
就活だわさ^^


あのね、さっき
録画してたあの花を
DVDに焼いたの!(^^)

そしたら
金井のこと思い出したぜ…

前に金井が
あの花を話しながら
『キャッキャッ』してたから

私「きもちわりぃ~^^」

とか言って
煽りまくったんだ。

そしたら

金井「ごめんね、じんたん…」


っていきなり言われたよww
( ゚Д゚)ぽかーん

魚がリアル
メンマに見えたのは秘密…
(´ー`)











…なわけないだろ!!(激怒)
金井はどうみても
魚くんサンに見えるわ!!!
ギョギョ~!!!




あっ
そういやー
マクロスの上映時間が
深夜から夜の9時代に
移動したぜ!
@バルト

見に来てってことかしら?
うふふふ(ゝ ω・)☆
行くかー!さとみー!!笑




私の大切な本!
シェリルの写真集だぜっ!!
\(^o^)/
最近、シェリルの絵でも
かいてる作画監督まで
調べるようになっちゃった!!
てへぺろ(・ω<)

末期だわ…(蒼白)
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

