

スライムが なかまに なった!

ちゃらららん!だだだだだん♪(DQ6)

スライムA B C が あらわれた!




えりかの こうげき!
メラの呪文を となえた!


スライムA  2のダメージ!

スライムBの こうげき!


えりか 1のダメージ!


えりか のこうげき!メラミ!


スライムA B Cを やっつけた!





スライムが起き上がり
こちらを 見ています。

なかまに しますか?

→はい
いいえ


スライムがなかまになった!



ちゃらららん!だだだだだん♪


さとみが あらわれた!

魅惑の眼差しで こちらを
みています

どうやら
お腹が すいてるようです


スライムをあげますか?

→はい
いいえ

それを あげるなんてとんでもない!


それでは
スライムマンをあげますか?

→はい
いいえ


さとみが なかまになった!
(オプションで 
伊織もなかまになった!)




\はぁぁぁあああ!!!!/


@ランドゲート前

これから
わたしたちは
ギニュー特戦隊を目指します…

ディズニーLAND!!SEA!!!!

ディズニー行ってきたよ~\(^o^)/
seaとland!!!!
たのしかた~(゚∀゚)


いまの高校生は
頭をミッキーにするのが
流行ってるのね
⊂((・⊥・))⊃

seaは侑里恵と行ったの(*^^*)



10thのビーマジカル
最高だったよ!!\(^o^)/
水寒かったけどwww


人が多かったから
パレードが始まる
2時間前には
スタンバってたけどね(*_*)

手紙も交換こして
書いたよ\(^o^)/うふふふ


侑里恵とディズニー行ったの
久々だったから
たのしかったあああああ(^ω^)


sea行った次の日に
land行ったの!!
全然わたし若い!!!
疲れてないんだもの\(^o^)/笑


ランドは
さとぶーと♪\(^o^)/



昨日行ったseaより
混んでるよ!!(^o^)ほむ~!!


サンタのダンスは
去年のほうが
好きだったなあ!!!
でも楽しかったナリ(OvO)



さとみとディズニー行くと
ずっっっっと
食ってる希ガス(´・_・`)
食べ放題必ずの確率で
行ってるぅぅぅうう

うおおぉぉぉおおおあああ!
ピザるぜぇぇぇぇぇえええ!!!
\(^o^)/


パレードも寒くて
レストランで見た

花火は風でちゅうし(;_;)



つーーーーか
ディズニーで
みんな何喋ってる???
⊂((・⊥・))⊃

カップルとかって
黙ってるかイチャイチャか
の2択しか見たことないよ
(´;ω;`)ブワッ


侑里恵とは
日本史の話とか
よくしたなー\(^o^)/


さとみとは
七割は伊織だった笑
あらたーす( ´∀`)ゞ
今度は伊織も誘おう♪


また行きたーーいな
\(^o^)/

宣伝用POP のはなし

ヤホーイ(OvO)

最近まなつと
仲良しな岡村です(^^)
あ!!
ミネトンカ届いた\(^-^)/




さーーーて
9月になって新商品の
販売が開始したんで
お店のPOP 作ったりしたの
(>_<)



まあ公式絵使ってないけど
著作権てきにも
相当なグレーなんで
そろそろ撤収かな(´・_・`)



あと牡蠣の販売予告!!
(^3^)/


お分かりいただけだろうか…

美希は見た瞬間に
『あ!!』って
気づいてくれたんやで(*_*)


さすが~!!!笑


正解は
エヴァの予告を
真似したの( ̄ー ̄)
まあコレは
あうあうぢゃねーよな!
\(^o^)/


この前
地上放送初で
エヴァの破やってたけど
カットされまくりでワロタ

録画したけど
Blu-ray買ったった^^

付いてたフィルム
意味わからんシーンのヤツでした!笑

なんで買ったのか?って??

岡村『時が来たね』だからだよ!!!
\(^o^)/




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ああああああああああああ

夏休みに就活しないで
戦争の自由研究してた。笑



日本人として原爆の日とか
終戦記念日を忘れて
戦争の内容も知らないで
生きているとか情けないよぅ!><
って気持ちになったからね!
就活しろよ!!!!って
自分でも思うけど(*_*)








日本の戦争に対する各国の意識


■【マレーシア】
ノンチック上院議員「マレー半島を進 撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。 敗れて逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことの ない興奮を覚えました。 しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地と しないで 将来のそれぞれの国の独立と 発展の為に、それぞれの民族の国語を普及させ青少年 の教育をおこなってくれたのです。」


■【インド】クリシュナン大統領「インドは当時、イギ リスの不沈戦艦を沈めるなどということは 想像もできなかった。それを我々と同じ東洋人である 日本人が見事に撃沈した。 驚きもしたが、この快挙によって東洋人でもやれると いう気持ちが起きた。」


■【タイ】
ククリット首相「日本のおかげで、アジア諸 国はすべて独立した。 今日、東南アジア諸国民がアメリカやイギリスと対等 に話ができるのは 一体誰のお陰であるのか」



■【インドネシア】
モハメッド首相「アジアの希望は植 民地体制の粉砕でした。
大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して 敢行したものです。」

ジョージ・カナヘレ「日本はインドネシア語の公用語 を徹底して推進し、インドネシア国民として の連帯感を人々に植え付け、広域の大衆をインドネシ アという 国家の国民として組織した。 とくに若者に民族意識を植え付け、革命の戦闘的情緒 と雰囲気を盛り上げた。またPETA(ペタ)の 革命における 意義は大きく、これなくしてインドネシ ア革命はあり得なかった。」


祖国防衛義勇軍マーチ「大日本 雄々しく立てり アジアを救い 我らを守る」


■【ビルマ】
独立宣言「日本への感謝を永久に記録せ んことを希望するものなり」



↓パラオの話は
↓すごいよかった(;_;)



■【パラオ】

国旗「日本の国旗である日章旗をモデル にした月章旗を作り、自国の国旗にした」

国民の間から一般公募した結果、日の丸をもじった今のデザインに決まったという わけである.

ただし、パラオの国旗の満月は日の丸の旗 の太陽とは違って,中心から少しズレている.

日本に失礼 だからと、わざと中心をはずしたのだそうだ.

これはパラオの人たちの慎み深い態度をよく表している.


(;o;)パラオは世界一の親日国って聞くよ



【良い話】


遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。

「あそこでみんな死んでいったんだ……」

沖に浮かぶ島を指差しなが ら、老人はつぶやいた。太平洋戦争のとき、その島には日本軍が進駐し 陣地が作られた。

老人は村の若者達と共にその作業に参加した。日本兵 とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。

やがて戦況は日本に不利となり、いつ米軍が上陸してもおかしくない状 況になった。

仲間達と話し合った彼は代表数人と共に日本の守備隊長の もとを訪れた。自分達も一緒に戦わせて欲しい、と。

それを聞くなり隊 長は激高し叫んだという「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦える か!」

日本人は仲間だと思っていたのに……みせかけだったのか。

裏切られた 想いで、みな悔し涙を流した。船に乗って島を去る日、日本兵は誰一人 見送りに来ない。
村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。しかし船が島 を離れた瞬間、日本兵全員が浜に走り出てきた。


そして一緒に歌った日 本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。

先頭には『笑顔で手を振るあの隊長が』。

その瞬間、彼は悟ったとい う。
あの言葉は、『自分達を救うためのもの』だったのだと……。


ちなみに日本軍は全滅したらしい
切ないよ…
(;o;)(;_;)


どっかの
バカ民主とか
ニーダ国の
はなし聞いてると
パチ話で笑えてくるわ

あいつらアホだろ…





日本人の6割の人がやる行動

・風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡ら す

・とんがりコーンを指にはめる

・自分は他とは違う特別な人間だと勘違いする

・バームクーヘンをはがす ・扇風機の前であーーーって言う ・押しボタン信号連打

・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

・生きてるって何だろうと考え込んで落ち込 む

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想

・炭酸飲料をふってから激しく後悔する

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番 かっこよく写る角度を研究する

・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッ てなる

・ネタを投下して自分にレスがこないかワクテカ する

・焼きそばを作るつもりがラーメンになる

・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空 転したペダルがひざの裏にヒットする

・思春期に人生っていったいなんなんだろ う?と哲学する

・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェ イントのかけ合いみたいになる ・美少女ゲームでいいと思った主人公の台詞 をチェック

・自転車で走ったまま段差上がろうとした ら、 しくじって段差にタイヤの側面こすってそ のまま転倒

・過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」 とか「ウー」とか奇声をあげる。 そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える

・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけ ど、それは光や角度の問題で 町の外でふとガラスに映った自分を見て落 ち込む

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘 違いして夜更かしして後悔する。

・街中で考え事してたら、他の人に聞かれて んじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパ シーを送る

Fire◎Flower@隅田川

たかてと花火大会
行ってきたわわ(^-^)

ことしは
花火を二回しかやってないし
東京湾の花火大会も
中止だったんで
超ウキウキ\(^o^)/\(^o^)/




わたしのゴニョゴニョで
待たせちゃって
ごめんなさいね(>_<)
寛大な心を持つ
高瀬さんに敬礼ッ!(^_^ゞ



↓火事にしか見えない



あらきれい





花火最高\(^o^)/
やっぱ打ち上げは
芸術ものだね☆







あー種村有菜って
あだち充みたいな絵だよね

どれも似てる




まどか
だってぇぇええあぁぁああああ!
肩にいるのだれだよ!QB?笑


エヴァ


カヲルくん



私情挟むんですけど
カヲルくんって
使徒ぢゃないですか、
でね、、、、
その役割がイマイチ
難しくて理解に困る…
塩ぴ(エヴァヲタ)と話し合ったんだが
イマイチイマイチ…(T-T)




アスカ
ふーん(棒読み)




レイちゃん?ふーーーーーーん(ため息)




つーーーーか
種村有菜のアンチが
気持ち悪すぎる

ツイピクでわざわざ
痛いコメント残しててさ。
アイコンは種村さんの
顔にしてるしwwww
くっwwそwwww


まあ
種村さん好きぢゃないんで
どおでも
いいんだけどね(^^;

ごちゃまぜ奮闘記

夏に入って
そろそろ就活も
頑張らなきゃいけない
今日この頃…
⊂((・⊥・))⊃

FAのみんなと遊んだ
日々が楽しすぎて
なんだかヤル気が
出ないんだよなあ…(言い訳)

あ、
飲みんときの写真
Googleアルバムにうpしたよ
うちのメルアド
知ってるひとは
見れるから(*_*)





________________________________________

きのう
末岡マンと遊んだ
\(^o^)/
仕事のはなしきいてると
大変そうで
可愛そう(´・_・`)

でもアイツも若いから
まだ色々進路変更も
できると思う!

J( 'ー`)し タケシ…

つーか
スマフォンに変えて
使えなさすぎて
ワロリンwww
いつかの里美を
思い出したよ('A`)
それ以上にひどかったな!笑

acro になってて
arcと大差の違いはないけど
メール画面とか
可愛かった(^q^)

外観はarcたんのが
いいかな!笑




あとあと!!!!!!!

スコーーーーーンもらった!
\(^o^)/

前にももらって
超美味しかったから
ウレピー\(^o^)/\(^o^)/

研究室持ってくゾッ!
(^ω^)井筒研!!!



_____________________________________


最近カメラばっか触ってて
メモリなくなってきたから
アキバに買いに行ったの!

別にメーカーぢゃなくていいや
と思って
安いヤツ買おうと思って
レジ持ってったら


店員『何にお使いですか?』

わたし『カメラですね』

店員『メーカーは?』

わたし『SONYのNEXです』


店員『それはダメですよ!!!』

わたし『え?』

店員『保存時に2~3秒かかるんですよ!
一眼の良さのシャッター速度が(ry』

わたし『( ゚Д゚)・・・』

店員『1400万画素だとして
写真一枚100メガピクスだから(ry』

わたし『・・・・。
安いのだと画素数は落ちますか?』

店員『落ちませんっ!(キリッ』

わたし『へー(棒読)』

ってやりとりを
10分くらいやった。

なんだコイツ
めんどくせ('A`)
とか思ったけど
いろいろ説明してくれたから
SONYの買ったよ



ありがとう…店員さん…
でもしゃべり方が
ちょっとオタクっぽくて
気持ち悪かったよ。


そーいやー
SONYの倉庫が
火つけられたね
ワシントンだっけ?



これがほんとの
炎上ってかwwww
(^q^)

まあ失礼な話よね
⊂((・⊥・))⊃
やるなら
サムスンのにしてくれ


さようなら(´・_・`)
プロフィール

おっかむ

Author:おっかむ
一眼とマクロスFが好きです(๑╹◡╹๑)
生存戦略しましょうか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

